スポンサーサイト


聖母教会

ミケランジェロの聖母子像があるという聖母教会を目指して歩いています。
あ、なんか教会があります。
でも、雰囲気なんか違う。

DSCN6205.jpg

聖ヨハネ病院です。
今はイベント会場として使われていて病院としての機能はなく、美術館となっています。
ピカソ、ミロ、ブラックなどがあるそうです。

が!

入り口から入るといきなりショップでその後ろに美術館、それも病院の白い漆喰の廊下を行くような素敵なところだったらしいのに、
わたしはただのミュジアム・ショップだと思って、いきなりショップっておかしいな?とは思ったのですが、
入らずに出てきました。
ま、食中毒語後、体調も万全ではなかったので、なんか判断力が鈍ったのでしょう。

DSCN6206.jpg

そんなことより聖母教会をめざそうと、振り向いたらブドウ棚。

DSCN6207.jpg

DSCN6209.jpg

聖母教会の裏口?

DSCN6208.jpg

どこから入るのかな~?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
Rachelさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですσ(^○^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

Rachel

Author:Rachel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
363位
アクセスランキングを見る>>
お散歩人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
