スポンサーサイト


おや?ここは何かな?

たぬきからの帰り道、なにやら脇道があったので入ってみました、1680とか書いてあるし。

DSCN6197.jpg

進んでいったら可愛い建物。なにかしら?レストラン?入れるの?

DSCN6198.jpg

こんな古いたてものもあり(教会らしい)

DSCN6199.jpg

向うには大きな教会が見え

DSCN6200.jpg

ここから入れそうだったけど、どうも個人宅っぽくそこまでで引き返しました。

DSCN6201.jpg

調べてみたら1680年にFrancesca Spanooghe により設立された女性のための救貧院だそうです。
日本で言う駆け込み寺みたいなもんかな?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Rachel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
499位
アクセスランキングを見る>>
お散歩人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
