FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリュッセルでホテルがない!

シャルル・ド・ゴール空港から直接ブリュッセル入りしようとしていたのに、ベルギーのゼネストのため
しかたなくパリに1泊してからブリュッセルに来たわけですが、
パリでは出発前の仕事疲れと時差ボケでスープを飲んで身体があたたまったら眠くなってしまいました。

で、夕方からぐっすり朝まで眠ってタリスに乗りました。
はい、しっかりホテルに電話するのを忘れてしまったんですね、
「2泊予約した神谷ですが、今夜はいけません、でも明日は行きます」

でも、なんか頭がパーだったので、電話もメールもしてないけど、ホテルは私の部屋を用意していてくれて、
朝言ったらすぐ入れるってなぜか思ってたんですよね。
そんなことは絶対ないって知ってるのにノーショーは2泊とも自動キャンセルって。キャンセルチャージもとられるって。

で、ブリュッセルに着いたはよいけど泊まるとこがない!

裏の方にいけば何件かああるからそこで聞いてみれば部屋はあると思うよとフロントの人が言うので、
3件ほど行ってみました。朝のチェックアウトの忙しい時間にw
全然部屋ありません、ホントはあるんだろうけど、忙しい時間だから相手してくれないというのが実情でしょう。

で、ネットのホテル予約サイトで探したらちょっと離れたところだけどまぁまぁの値段のが見つかったので即予約。
今は便利になりました。
ネットとスマホがあって良かった。

そして、そこまでトランクころがして行きました、えぇ、石畳の道をね。
それもスマホのgoogole map をナビにして。

あ、あった!ここです!

DSCN5974.jpg


クリックしてね。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rachel

Author:Rachel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
759位
アクセスランキングを見る>>
お散歩人数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。